★いただきもの★サントリー★『金麦キャンペーン』誤連絡、お詫びの品、6缶 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


今回、サントリーさんより、お詫びのお品をいただきましたビックリ!!

4月にサントリーの『金麦と春野菜を楽しもう!キャンペーン 』 という懸賞に当選しまして、野菜セットと金麦ビール6缶を頂きました音譜

その時の記事はコチラ

その後、5月に入り、また当選はがきが照れる

連ちゃんで当たるんだねー、冷蔵庫の野菜室開けとかなきゃね、なーんて思ってたら、

数日後サントリーさんから電話で連絡がありました。

『第一回応募当選者さんに間違えて、第二回分当選はがきを送付してしまいました』

とのこと。

あー、やっぱり、そうよね、世の中そんなラッキーばかり続かないよね。

『大変ご迷惑をおかけしました。お詫びに金麦ビール6缶パックを発送させて頂きますので、ご査収ください』

えー、マジでびっくり

凄い、嬉しい対応だ、さすがサントリーあげー

不快もなにも、棚からぼたもちです笑う

本当にありがとうございますプレゼント

バナー原稿 imp

それにしても、ここ数カ月はビールが当選しているので、購入していません↑

また当たらないかな~心

私はビール飲まないけど、主人のために笑

その他、ビールが当たる懸賞で当選していますキトリ

当選品★サントリー★『金麦と春野菜を楽しもう!キャンペーン』野菜セット、金麦ビール(2014.04.11)

モニター★モラタメ.net★『金麦で乾杯♪みんなで宅飲みを愉しもう』「金麦」350ml×24本(2014.05.05)

当選品★アサヒビール共同企画★『発売記念冬のうまい!が当たる!キャンペーン』ビール1ケース(2014.01.24)

買い物もひと手間加えて、安く購入しています。

サイトテーマ欄の『買い物 』を是非みてくださいねキトリ


その他、色々な懸賞やモニターの紹介をしています照れる
サイトテーマ『懸賞 』『モニター 』からご覧ください。

まだまだ頑張ってayaしていきますプレゼント
ご覧頂きありがとうございますミニー

心懸賞のブログはコチラ
心お得なポイントサイトの紹介ブログはコチラ
心★無料、安値でもらえる★モニター・サンプルまとめ①のブログはコチラ

心本当にありがたい、様々ないただきものブログはコチラ

忍者AdMax

ペタしてね 読者登録してね
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
懸賞・プレゼント ブログランキングへ
バナー原稿 imp