全員応募当選★ベネッセコーポレーション★『アンケート回答謝礼』図書カード500円分 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


本日のアンケート回答謝礼ですニコチャン

 

★ベネッセコーポレーション★『アンケート回答謝礼』図書カード500円分  をいただきましたキラキラ

アンケート回答はポイントが抽選が多いですが、今回このアンケートは直接メールで届きました。

回答期間も少ないことから、少数に全員500円の図書カードをいただけたのだと思います。

抽選とも書いてなく、回答で謝礼をいただける由を書かれていたのであの雑魚キャラ


なので、今回はテーマ欄は『全員応募当選 』でハート

 

ベネッセコーポレーションは言わずと知れた通信教材の会社です。

 

運営している『ウィメンズパーク 』サイトは日本最大級の女性限定口コミサイトで、育児、家事、料理、地域など主婦を中心とした女性が気になるテーマの口コミ情報サイトです。

口コミやアンケートなどに答えると、ポイントがつきます。

それを図書券等に換金しますあげー


PREMOA(プレモア)

 

私は最初に登録した時はもう、10年くらい前なんですが、

 

その頃自分の子供も小さく成長など不安な事を閲覧してましたキトリ

同じ悩みなんかあったりするから、小さい事も吹っ飛びます。

 

通信教育選びに迷っているなら、参考ブログを書いてみましたキラハート

 

私の実績済み、子供は現在学年一位です→おすすめ★月刊ポピー★学力UP実証済み!小学生、中学生向け通信教材

良かったら、私のブログを読んでくださいねおんぷ


調べると、今は『プチ稼ぎ』として、主婦でも稼げるクラウドソーシングを発信しているそうです。

昔はなかったなぁ。。。

 

 

通信教育のアンケート謝礼など、以前もいただいておりますプレゼント

 

 

その時のブログはコチラ UP!

その他、ネット生活に欠かせない、お得なメール&アンケートサイトのまとめはコチラ UP!

本はかさばるので買わない主義の私は、大いに活用しています笑う

 

プチ稼ぎと言えば・・・

 

ハンドメイドが得意な方は、利用料無料で販売ができますあげー

自分の作品が売れたら、プチ稼ぎどころか、たくさん売れる楽しみもきそうですねキトリ

私もチャレンジしてみようかなぁキラハート

 

ハンドメイド作品を販売・購入できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)≫ 』登録はコチラ

 

 

頑張れ、毎月当選shinchan

また頑張るぞ♡

 

その他、『いただきもの』一覧はコチラ UP!

 

基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品

心懸賞のブログはコチラ
心お得なポイントサイトの紹介ブログはコチラ
心本当にありがたい、様々ないただきものブログはコチラ
心お得サイト★アンケートモニター・まとめ① のブログはコチラ
ペタしてね 読者登録してね

忍者AdMax
応援していただけると嬉しいですキトリ
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
懸賞・プレゼント ブログランキングへ