当選品★M&M'S★『ハッピーをシェアしよう!More Musicキャンペーン』シェア・イヤホン | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~


本日の当選品です音譜
当選品M&M'S★『ハッピーをシェアしよう!誰でも当たるチャンス!More Musicキャンペーン』シェア・イヤホン が当たりましたキラキラクローズド応募です得意げ
商品購入、バーコード一枚応募でできると言うものです。そして、簡単なアンケート回答がありました。バーコード一枚で。。。なので、手軽ですねUP

商品は、5人で一緒に使えるイヤホンという、面白いものheart子供たちが喜んでくれそうですわんちゃんのお洋服 peanut butter and jelly marieありがとうございますかお



:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.
モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル【ガールズモニター】 →(詳細記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】
私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ① .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.


☆☆ 応募期間 ☆☆
締め切り:2013年4月1日(月)~2013年5月31日(金)(当日消印有効)


☆☆ 賞品 ☆☆
誰でも当たるチャンス『キャラクターぬいぐるみスピーカー』 ・・・ 1000名様
買って当たるチャンス『シェア・イヤホン』            ・・・3000名様


けっこう、大量当選並み上げ上げ
sweet heart ~懸賞とひと息~
おんぷ色も結構ポップですし、可愛いんですよね一緒に仲良く聞いてくれたら、いいな。。。たまに私も含めてくれたらいいなキトリ


詳細はこちらですコチラ今後の参考にしてくださいねハート
ハッピーをシェアしよう!More Musicキャンペーン 』(2013年5月31日迄 ※終了しました)
今回たまたま発見した懸賞だったので、お得に当選しましたあげー

また、そんな懸賞に巡り合えたらいいなぁ~おんぷ

他もいろいろと無料で試せるサンプルなどがあります→全部無料で試せます!!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー 
 一番人気のブログランキング

1★懸賞当選品★マンダム★『Happy Deo Enjoy Summer キャンペーン』ぬいぐるみ

2懸賞当選品★コカ・コーラ★500ml『先着10万名様 CokeOnでドリンクチケットが当たる!』
3サンプル当選品★メイベリン★『ピュアミネラル BB モイスト』1週間分お試しセット

 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね