ブログネタ★『追われると逃げたくなる? 』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

追われると逃げたくなる? ブログネタ:追われると逃げたくなる? 参加中

私は逃げたくなる 派!


私はもともと告白するタイプなので、

好かれたことに気付きません。。。ガックリ


なんと、鈍感な。。。って自分でも思います。


だから、どちらかと言えば、『追う』ほうが多いかも。

けど、恋愛って追えば逃げたくなるものだから、そこを抑圧して。。。

なんとか自分に向けられるように努力する!!


『好き、好き』言われても、

『はいどーも。ありがとーね』くらいの感情でしかないし、

もちろん『好き』だと言われれば嬉しいけれど、

それが恋愛になることはまずない。


そういえば、学生の頃、珍しく好かれたことに気付いた事があって、

相手の気持ちが私に見えてたら、どーも居心地悪くて、

それまで友達だったのに、ギクシャクしてしまいました。。。


今なら、そんなことなく、

普通に接することができたのにね。

若かったからー。



追われると逃げたくなる?
  • 逃げたくなる
  • 受け止める

気になる投票結果は!?



新規モニター登録 マクロミルへ登録