モニター★モラタメ.net『キリンチューハイ氷結 やさしい果実の3% 5種12本セット』★ | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~
本日の当選品です音譜

★モラタメ.net『キリンチューハイ氷結 やさしい果実の3% 5種12本セット』★ が当たりましたキラキラ


厳密にいえば、低価格で試すというものなので、

モニターになるのかな。。。合格


内容物は以下の通り。


シチリア産レモン・・・4本

白桃・・・2本

ゆずみつ・・・2本

グレープフルーツ・・・2本

赤ぶどう・・・2本


このチューハイを、送料込で871円で手に入れました恋の矢

単価はだいたい。。。73円ビックリマーク


やっぱり安いし、美味しい新製品を試せるので、手に入れて嬉しかったです。


総計10,065名という懸賞でしたニコニコ

とはいえ、私が見た時には5000名当選で、なかなか決済できず。。。あせる

その翌日だったかに、残りの5000名が募集されていたのを知った時には。。。


ちょっとさみしかったかな。


さてさて、新製品のお味ですが。。。ハート


私は、珍しい『ゆずみつ』を飲んでみましたはーと

ユズジュースが好きなので、サッパリしていて飲み安く美味しかったですラブラブ


レモン系がちょっと苦手なので、主人にはレモン系を飲んでもらいました。

主人もとっても美味しい、って言ってました。


あとは珍しい赤ぶどう。

ワインが好きなので、これまた美味しいおんぷ


ビールが苦手なチューハイ派の私にはぴったりでしたかお

美味しく当選して、とっても嬉しいですハート



sweet heart ~懸賞とひと息~

目指せ、毎月当選ニコちゃん

また頑張るぞ!!




新規モニター登録 マクロミルへ登録