【5歳】戦いごっこ大好き息子に買ったもの | 夢追いママの備忘録

夢追いママの備忘録

うつ病/6歳1児妊婦ママの備忘録

 

 

 

平日20時更新中!

 

🔸自己紹介🔸

うつ病再発中/パート主婦/5歳1児の母

毎日の奮闘書いてます🌷

 

かとう ゆりえってどんな人?

 

 

 

わが家には5歳になる

息子が1人います。

 

 

 

その息子なんですが

戦いごっこが大好き!!!

 

 

 

男の子の本能って

こんなにも戦いを求めるの!?

 

と思ってしまうほど

戦いごっこが大好きで

 

 

こども支援センター

みたいなところに行っても

 

こーゆー敵を作っては

↓ ↓ ↓

 

 

ひたすら倒すとゆー遊びを
ノンストップで1時間
やり続けたりするw
 
 
そんな戦いごっこ大好きな息子は
 
ひっきりなしに私に
「戦いごっこしよ!バトルしよ!!」
連呼してくるんです。
 
 
そして正直な話
私、戦いごっこ
全然楽しくない🙂
旦那はまだ楽しそうに相手してます!
さすが同じ男同士!?
 
 
でね、買ってみたのよ!
 

 

 

 

ボクシングバッグを✨

 

おもちゃ売り場で見つけて

息子に「買う?」と聞くと

目を輝かせながら「買う!!」と笑

 

 

これはボクシングバック相手に

1人で遊んでくれるんじゃないか✨

 

 

淡い期待を抱きながら購入。

 

 

 

そしたらね、私

敵役→味方へと

立ち位置変更になったよw

 

 

 

 

「ゆりえはこっちからやで!」

「敵を倒すんやで!!」

 

 

めっちゃ指示出されるしねw

なんか思ってたんと違う😇
 
 
 

けど、本当

戦いごっこが大好きな子って

「どんだけ!?!?」てほど

戦いごっこが好きなんですね😅 

 

 

 

戦いごっこが大好きな

男の子をお持ちのママさん。

 

体力有り余る子…

 

 

どうしてましたか?

どうしてますか?

 

 

私、ボクシングでも

習わせようかと考え中ですw

 

 

 

Bloomee始めてみました🌷

 

 

 

information
京都府福知山市を本拠地とする
球団を作ろうと奮闘中!
 
 
球団作りのアレコレは
Instagramで発信しています♪
 
 
\Follow me♡/
ストーリーズ更新しまくってます!