【自己紹介】かとう ゆりえってどんな人? | 夢追いママの備忘録

夢追いママの備忘録

うつ病/6歳1児妊婦ママの備忘録

 

 

 

平日20時更新中!

 

 

🔸自己紹介🔸

うつ病再発中/パート主婦/5歳1児の母

毎日の奮闘書いてます🌷

 

かとう ゆりえってどんな人?

 

 

 

2023年が始まったことやし

改めて自己紹介をさせて

頂こうかと思います♪

 

 

 

 

改めまして、

京都府北部に球団を

作ろうと試行錯誤中

かとう ゆりえです^ ^

 

 

まず始めに

現在の私の状況をバーっと

お伝えさせて頂きますね♪

 

 

・京都府福知山市在住

5歳男の子のママ

・1日4時間の品出しパート勤務

うつ病再発

・阪神タイガース好き

・なのに巨人の坂本選手が好き←

・恩師は故・星野仙一さん

・6月注文住宅完成予定

球団作りは私の生涯をかけた夢

 

 

現在はこんな感じです♡

 

→球団インスタやってます!

 

 

去年の4月頃までは

コンサル業をしておりまして

独学起業4ヶ月で65万の売上げを達成。

 

 

月によっては

旦那の月収の2倍以上

稼ぐ時もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどそんな生活も

2年が経とうとする頃

 

私からどんどんスピードが

なくなっていきました。

 

覇気がなくなっていきました。

 

 

 

キレイ好きの私の家はいつ誰が来ても

問題ない状態が普通だったのに

 

家の中がどんどん荒れていきました。

  

 

 

金銭の管理もできなくなっていき

カードの請求額がいつもの2倍以上

になっていました。

 

 

そう、

うつ病を再発していたのです。

 

 

image

 

 

4月にうつ病再発認定を受け、

コンサル業ができなくなった私は

個人事業主を辞めることにしました。

(人と関わることができなくなっていたのです。。。

 

 

 

それから私は

障害者手帳を発行してもらい

パートとして1日4時間

働きに出るようになりました。

 

 

 

うつ病の状態は

どんどん悪化していき

服薬量も増す一方、、、

 

 

image

 

 

けど、今の私は

私史上一番にワクワク

しています^ ^

 

 

 

理由は

私が生涯賭けて叶えたい夢

Star Loop=球団作りの道筋が見えたから♡

 

 

 

私の理想の生き方と

リンクさせ心から

納得のいく方法を

見つけられたから♡

 

 

 

これから私は死ぬまで一生

見えた道を歩いていきます。

 

 

image

 

 

見えた道はとてつもなく険しく

現実の厳しさを全無視してるので

何度となく壁にぶち当たってると思いますが

それも承知の上。

 

 

 

私が心から納得できる道なので

どれだけ壁にぶち当ろうと

どれだけ失敗を繰り返そうと

どれだけ恥をかこうと

 

永遠に挑戦し続けます(^^)

 

 

image

 

 

なんとなく私、

かとう ゆりえのこと

分かって頂けましたでしょうか?

 

 

芯が強い、まっすぐ。

生き方/在り方が好き。

本音で生きてる。

パワフルで元気。

大阪のおばちゃんみたい。(なんでやねんw

 

 

こんな風に

言ってもらうことが多い私。

 

 

 

コンサル業時代から

私を知ってくださってる方はもちろん

初めましての方も

 

どうぞこれからよろしくお願いします^ ^

 

 

 

Bloomee始めてみました🌷

 

 

 

information
京都府福知山市を本拠地とする
球団を作ろうと奮闘中!
 
 
球団作りのアレコレは
Instagramで発信しています♪
 
 
\Follow me♡/
ストーリーズ更新しまくってます!