【1日24時間を25時間へ】早起きしてますか? | 夢追いママの備忘録

夢追いママの備忘録

うつ病/5歳1児のママ/パート主婦の毎日の備忘録

 

 

*かとうゆりえ*
▷【自己紹介】私はこんな人☆
うつ病・リスカ・自殺未遂。
色んな経験したけど、楽しい毎日になった♡


▷【まるでドラマ!?】マイストーリー
第1話:多額の借金を残して家を出たお父さん

 
 
いきなりですが、
 
今日あなたは
何時に起きましたか??
 
 
 
早起きは三文の徳
 
 
なんて言葉、
一度は聞いたことありますよね?
 
 
朝の30分は
夜の2時間にも
相当する
 
 
と言われてるんです^^
 
 
朝は脳内がとってもクリア。
 
だから
色んなタスクが
本当に捗るんです♪
 
 
 
・孫正義(ソフトバンク)
・三木谷浩史(楽天)
・ハワード・シュルツ(スタバ)
・スティーブ・ジョブズ(Apple)
 
 
この人たちも
朝の時間をとっても
有効活用している(していた)
そうです^^
 
 
ダラダラSNSを見て
夜更かししてるとか
 
ないですよね??
 
 
まず、
枕元にスマホを持っていかないこと!
私はスマホを仕事机の上に置いて寝てます(^^)
 
 
 
きっと、
私のブログを読んでくれてる
フォロワーさんは
 
 
何か夢を見つけたい!
 
起業して、頑張りたい!
 
と思ってるママが多いと思います。
 
 
だからこそ
まずは夜更かしを
やめましょう!
 
 
そして子供が夜
しっかり寝てくれて、
ママの睡眠時間が取れた日は
 
 
朝早く起きて
これから先のこと、
 
どうしていきたい?
どうしていく??
 
自分と向き合う時間に充てましょう♡
間違ってもSNSを見て終わらないようにね!!!
 
 
 

 

メインのSNSを
Twitterに引越ししました🙌
 
 
Twitterでは
【ママが全力で夢に挑戦する方法】
についてツイートしてます(^^)
 
 
\遊びに来てね♪/