求む!! 勇者!! | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






ドラクエのクジ ふくびき所 スペシャル





このクジで ボクが

どーーーしても欲しくて

狙っていたのが・・・





D賞-2ロトの剣

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】





一番クジをはじめ、これ系のクジでは

いつもクリアファイルばかり当ててるんで

今度こそは・・・ビックリマーク と 狙いを定め

念を込めて挑戦してみたら










A賞天空の剣 が当たっちまった。ガーン

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-DSC_0614.JPG





うーん・・・ ぐじゃぐじゃ





いや、いい賞ではあるんだけどね。

欲しい賞品ぢゃなかったんでね。ahaha;*










このブログを読んでいる そこの優しい勇者さま

D賞-2ロトの剣 と交換してくれませんかはてなマーク





大阪の天王寺・阿倍野・日本橋近辺ならば

直接 手渡しで交換対応します。





ワタクシ、大阪市天王寺区の

ダンススタジオ MYSTER 天王寺店

ストリートダンスの先生をしているんで

怪しい者ではありません。笑