名古屋のCLUBのファイナルパーティー | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






名古屋のCLUB

The Underground (LUSH & CIPHER)





東海地方のB-BOYなら誰もが知る

この老舗のCLUBが

閉店することになったと聞き

ファイナルパーティーに行ってきた。





ラストということで

いろんな人たちが集まるだろうな…と

予想はしていたけど

着くとビルの外にまで人があふれて

凄いことになってた。あせる




店の中に入ろうとすると

人が多過ぎて入口から先に進めず

いったん外に出て待機。。。

なるほど。 人が外に溜まるワケだ。ahaha;*





先に到着したYou-Geeくんと連絡を取って

外で待ち合わせて合流。

それから一緒にLUSHに入った。





CLUBの中に入ると

名古屋でダンス活動していた時の友達と

数年ぶりの再会もあったりして

いろんな人たちと久しぶりの挨拶を交わし

めちゃくちゃ楽しかった音譜





この日 一晩だけで

何人と握手してハグしたか。笑










いまでこそ大阪に住んでいるけど

もともと名古屋でダンス活動していたんで

LUSHもCIPHERも思い出が多い。





イベントでショーをさせてもらったり

もちろん普通に遊びにも行っていたし

することが無くてタイクツな時には

行けば誰かに会える場所』だった。





また同じ場所で、名前を変えて、

新しいCLUBがオープンするらしいけど

LUSHやCIPHERの名前が消えるってのが

寂しいよね。










The Underground

LUSH & CIPHER





たくさんの楽しい時間を

ありがとう。





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-PhotoHenshu_20121113015737.jpg