紹介とかしてみたり…☆ | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






Androidのスマホにしてから

いろんなアプリをインストールして

様々な機能を増やすのが楽しくて

なんやかんやと楽しんどります。niko*





・・・と、ゆーことで





今回は

ボクが利用しているアプリを

紹介してみちゃったりしてみる。





悪質なアフィリエイトや

怪しげな告知ではないんで

普通に読んでやって下さいな。w





まず最初に

お気に入りのゲームniko*





Cup Cup GOLF 3D

【3D】と表記してるけど

立体視のことではありません。w

解りやすく

プレステの【みんゴル】そのまんまの

ゴルフゲームでございます。♪





Frisbee(R) Forever

フリスビーを投げて

上手く方向を操作しながら

星を集めたり

目標のゲートを潜ったりして

ゴールを目指します星





DANCE LEGEND MUSIC GAME

ストリートダンスの音ゲーです。

画面に指の動きの指示が出るので

音楽に合わせて指を動かすと

キャラクターが

いろいろなジャンルのダンスを

踊っちゃいます音譜

曲も、レディー・ガガやLMFAOなど

カッコイイ選曲でGOODビックリマーク

ただ、編集無しのガチ1曲なんで

1回のプレイが長くて疲れます。ahaha;*










最近インストールした中で

最も面白くて 皆に紹介したい

イチバンのお気に入りのアプリは





これビックリマーク





しり

iPhoneの " Siri " をパロディー化。キラキラ

作者自身がアプリの説明文で

『何もできません』と紹介する

もの凄いアプリ。

話し掛けると

言い返されます。笑

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】





面白そーでそahaha*

ぜひ お試しあれ。♪





皆さんも

何か面白そうなアプリがあれば

紹介して下さいねーnipa*





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-100110_213505.jpg