えぇ、そうです。 RPGでいえば、MPの消費を抑えるタイプです。 | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






最近、

毎週日曜日のダンス練習の後

居酒屋に行くのが定番に。笑





踊って汗かいて疲れた後の

キンキンに冷えたビールキラキラビールキラキラ

美味すぎるんだわ。これが。love*ラブラブ





んで

帰宅してからは





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-1336377673359.jpg

けっきょく迎え酒。♪





毎週日曜日は

ダンス練習会で皆と会えるから

楽しくてしゃーないっス。ラブラブ





だから





毎週日曜日は

お酒を飲み過ぎちゃうんです。





そんなわけで





ボクがお酒を飲み過ぎちゃうのは

毎週日曜日の皆のせいってことだな。

うん。うん。





以上、

宜しくお願い致します。