ここの庭からのサンセットも
今日でラストです。
 
 
 
ハワイからお届けブログ、
ハワイから全然届けられて
いませんがスミマセン。
 
 
ハワイも同じポリネシアやしの木
花や木々、
そして鳥たちもわりと同じです。
 
 
ただ海の中の生物は
南太平洋と北太平洋とでは
違うように思いますニコニコ
 
 
 
 
到着していよいよ1ヶ月です。
 
 
 
そして
 
 
 
明日の便で
もっともっと田舎の島へ
行ってきます✈
 
 
 
全部荷物は持ってけないので、
ラロトンガ島に戻った次の宿に
すでに交渉して、
預かってもらう予定!
 
 
本当にみんな親切です
感動級。
 
 
 
猫ちゃんもフレンドリー♪
 
 
 
しかし
こんなに優しい人しかいない
南の島、
初めてです。
 
 
 
今、本を執筆てますが
丁度、Hawaii諸島の
アロハ精神について書いていて
 
 
ハワイでは残念ながら
このアロハ精神じゃない行動
の人も多いのですが
(犯罪や薬物など)
 
 
 
この島は
アロハという言葉ではないけれど
内容は、これぞアロハな人ばかり。
 
 
 
どうしてえーんお願い
こんなに親切で優しいの?
 
 
 
という程です。
 
 
 
 
もうすでに
たくさんの心からの
『ありがとう』を、
 
何度言ったことか。。。
 
 
 
 
そんなワケで、
明日からさらに田舎の小さな島に
行ってきます。
 
 
 
 
ハワイのおウチの
ハウス&オスカーシッターさんより
 
 
 
オスカーァァァ〜ラブ
 
 
と仲良くエンジョイして
下さってるようで
安心です♡
そしてありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
いよいよグーチ(勝手にあだ名w)
ともお別れえーん
 
もう、
グーチ〜って呼んだら
ビッグスマイルで走ってこっち
来てくれますワン♡
 
 
 
 
でも
別れは新しい出会いの始まりでも
あります。
 
アイツタキ島でも
素敵な出会い、
 
きっとある予感びんびんですニコニコ
 
 
 

 

 

 
ちなみち↑こんな島なのですー
 

 

 

だーラブ

楽しみです。

 

 

 

それでは

行ってきます!

 

ハワイからお届けまで

折り返し地点。

 

 

MAHALO