娘に


質問を


してみました。






Do you miss Hawaii ??




NOooooo~




って爆笑


まぁミートゥーですが....。







今こんなに素晴らしい気温で気候の
国は他にないんじゃないかと
思うくらい爽やかなクック諸島です。
(だいたい24〜26℃くらい)



娘にどうして?
て尋ねたら






看板持ち『ビーチがキレイ』

※ハワイも十分キレイですが
確かに上をいってる。



看板持ち『ホームレスが居ない』

※これはハワイは最近特に問題↗



看板持ち『みんな親切優しい』

※人口少ないからハワイより優しい人
が確かに多く感じる。



看板持ち『子供たちがみんな愛顔』

※おぉーそれは子ども目線でなかなか
気が付きにくかった!




確かにみんな幸せそう。
お金持ちセレブじゃないけど
心のセレブのようなエナジーピンクハート
わかるわ、わかるわ、




ツーリストは


ほぼほぼこのエアーラインからの


ニュージーランド



AUS🇦🇺の人はノース(サーファー)も
多く、アクセント分かるのですが

いやいや昨日のテストで
英語があーだこーだ言ってた者が言う
台詞じゃない(笑)


ニュージーランドの人達の
英語が、聞きとりにくい!!
向こうはもっと思ってるだろが笑い泣き





ところで
ここのお家もあと1週間!

キッチン付きホテルやら、
ペンション?みたいなとこ
そしてラストはちょい
リゾートちっくなホテル予定です。


kaholoさん

もふれてたけどおいで



確かに私も洗濯は重要なので
この先からのステイ先は洗濯機ない
ので、ここのお家はありがたや~
でした。
(kaholoさん記事コメントで
エアビー好きじゃないと言っておきながら)笑い泣き

勝手すぎw






おっと。
話はそれましたが、




まだまだこの小さな島の
探検は刺激がいっぱいです。



やはり前世がポリネシアン
だっただけあるわ爆笑




でも
ハワイはお母さん的存在なので
今は少し家出少女気分グラサンハート(!?)です。

待ってってね
大好きなお母さん♡