今日は雨!!


こちらきて本格的な雨は
初めてな気がします。


2ヶ月ステイのこの旅は
只今2週間ほど?


長い滞在だと、
雨も恵みの雨だわ〜と
捉えることができて

嬉しいひとつ。




これが1週間の旅行とかだと
切ないから、雨も大切だけど
時間の大切さ基準が
変わっちゃいますよね。



ただ、
雨が降ったら蚊が多い笑い泣き




この家にあった 
蚊取り線香もうなくなってしまう...




延期〜


でも焦ることがないのが
余裕ある旅のいいところ
ですね、ハイ。



ありがたや~




ただいま娘はバレエクラス中。
と言ってもYouTubeですが爆笑


気温は23℃
とっても過ごしやすい気候




今のハワイは暑いのかな〜





赤道挟んでちょうど同じ距離🏝️



我が家(ノースショア)に
ステイしてもらってる
ハウス&ペットシッターさんより📷



遠隔オスカー見ながら
家族みんなで癒されてますニャ




私は床の大掃除して、
のんびりコーヒータイム。


来月は小さな島へ1週間滞在予定。
ラグーンが本当に美しい島、
1週間で雨降ったら悲しいから
2週間にしておけばよかったかな爆笑


と、
今日の恵みの雨で
つい、
思ってしまったのでありました。




勝手なもんだwww 





おまけ。

昨日立ち寄った家の近所の
コーヒーショップがすごい可愛かった♡

なぜノースショア にこういった
カフェがないんだろう??

私がビリオネアなら絶対やってる爆笑