ここにも
Foodlandがあったー爆笑
(系列じゃございません)





中華料理のメニューみたいな
タイトルですが。




昨日も海
今日も海
きっと明日も明後日も...




海は、
飽きることがありませんね!

毎日景色が違うから。
(風・波・天気)



パパ波乗りの間
今日は娘とシュノーケリング


大きさ 写真じゃ分かりませんが 
かなり大きい青色ヒトデブルーハート




全部が大きい爆笑



すくすくと成長しやすい
環境 なんだろうな~


なんかわかる爆笑




ここはきっと本来
シュノーケルスポットでは
ないだろうけど、

娘と海散歩。




お昼ご飯は家で作った
チャーハン持参w



パパサーフィン(BB)
チェック中




すごいな南太平洋




娘はいつの間にかマスクを
つけたままでも潜れるようにグッ




明日こそ シュノーケルスポッ
でシュノーケルがしたいな!!
お魚いっぱいラグーンラブへ!!



でも娘と楽しく毎日ビーチ、
私もいいエクササイズです笑



しかし いつも誰もいない 
貸切 プライベートビーチ爆笑
(パブリックですが)


See you tomorrow 波波波