朝のサンセットビーチ


さていよいよ明日から夏休みの
トリップです。

しばらくハワイからの
お届けではありませんが、
日本人の方にすると 珍しい
クック諸島なので、

それはそれで お楽しみにお願い
していただけると嬉しいですお願い





下の黒いダッフルバッグは
今回 娘に用意したものなんですが、
スケボーそのまま中に
入れてギアも別々で入る 
ポケットがあって!!

さすが
スケボー専用旅行バッグ!
(by Volcom )


とっても優秀ですラブ



2ヶ月 トリップなんですか いつも
1ヶ月だろうが 2週間だろうが 
持って行くのは1週間分の服です!
家族全員。


なので そこまで荷物は多くありません
が!!!


お家にハウス&ペットシッターさん
が、日本から来て下さるので
大掃除、庭の掃除に明け暮れてる
本日。

Jさーん、
完璧ではないですが、、、
スミマセン笑い泣きお願い





顔wwwww


ハワイの海
しばらくの泳ぎ納め。
(ワイメア)




娘もスケボー 滑り納め。



では
クックアイランドからまた 
更新します!!!
行ってきますバイバイ


ゲッコーちゃんも
元気でねグリーンハート



怪獣みたいグリーンハート


※苦手な方ごめんなさい^^;