いよいよ5月も下旬へ差し掛かろうと

しています、

本日はもうすぐ満月ですね!

 

昨日は家の前の道から

何とも神秘的な大きなお月様を

見ることができました!!

 

 

 

 

 

さて、

Hina Haleiwaからのお知らせです☆

 

 

昨日はマナカード、

本日はレイキアチューメントクラスを控え、

多くの方にご利用いただきまして、

そして多くのリピーター様にも

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

サイト上にも記載させて頂きましたが、

 

 

ハワイ時間の

6月1日(土)〜7月30日(火)までの期間

ヒナストーン・カマニオイルの発送は

お休みさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

カートは開けておりますので、

発送は7月31日以降と

なっております事をご了承下さいませ。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

Kamaniオイル(タマヌ)に関しましては

ポリネシアンの皮膚疾患の古来の万能薬、

 

クックアイランドは

豊富なタマヌの木々があると

言われておりまして、

 

 

さらに上を目指して、

これぞ奇跡のオイル!

(今のも素晴らしい濃厚さで奇跡的ですが)

を、探して参りますね🌿

 

 

 

 

 

 

 

こちらのサービスはオンライで続行です。

 下差しお願い

 

 

 

対面ではできませんが、

ポリネシア三角トライアングルの

ど真ん中にある

島のエネルギーの元、

 

デジタル化も進んでいない神秘の島は、

きっとそれはそれは

素晴らしい【気】

流れる島だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですので、

この【気】の元セッションを

お受けしたい方は

いつでもお申し込み下さい。

 

私も楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

 ね!!

Cookがど真ん中OK

 

 

 

すごいと思います。

はい。

 

 

 

 

↑今朝の海
 
 
 
 

 

今朝は満月イブということもあって

ゆっくりと朝ビーチ瞑想

してきました。

 

波の音を聞きながら、

散歩する人たちの会話聞きながら

鳥のさえずり、

チキンの叫び(笑)

 

今朝も優しいハワイの風は

今日も笑顔をくれまして

良き日の始まりですお願い

 

 

 

また日が迫りましたら

再リマインドさせて頂きます!

 

そして

改めまして、

 

いつも皆様本当にありがとうございます。

 

 

サイトオープン時は

まさかここまで多くの方がご利用して

下さると思っていなかったので、

 



発送するたびに

北は北海道から南は沖縄までの

日本全国のご住所見ながら、



そしてアメリカ本土の方の

各地の州のご住所見ながら、

 

ときどき

めちゃめちゃ有名な方からの

オーダーあったりと、、

(たぶん皆さん知っていらっしゃると思うような方)

 

毎日に感動と感謝の連続です。

 

 

夏休み、少し長い期間頂きますが

私もさらなるパワーUPに向けて

魂の浄化と向上に精進して参りたいと

思います。

 

基本的に、

やはり、私が平和で幸せ。

でなければ、セッションも、ストーンにしても

説得力がないと思いますので、

人生怠らず、

かつ自由に楽しく努力していければと

思っています。

 

 

 

心からBig Mahaloイエローハート