帰りは満開なりつつな桜の木も♡



結局ラストのkixの近所の
お友達の家3泊4日は、
毎日病院でした滝汗笑い泣き


〆て¥60000くらい(;・∀・)

でも、
アメリカの実費を思うと
全然全然安くて感謝の金額ですね。
円安ですし、


何より娘が元気になって
本当に良かったですお願い




溶連菌という
我が家 界隈では聞いたこともない 
ウイルス、
日本ではすごく 
流行っている時期だそで
先生はこれを疑っていました。

色々検査をしたら結局 
違うウイルスでしたが、、、



黄砂や花粉で
気管支炎になる子も多いと
先生は言っていて、



娘は早く海に入って裸足で
駆け巡りたいと、、言いだし。。




大気汚染のない
空気のキレイな
貿易風の吹くハワイは



ほんとうに
恵まれた素晴らしい環境だ
な、って当たり前なのですが
改めて実感致しました。



日本のお医者さんも
凄くとっても親切でしたが、
本当に子供の様々な 
ウィルスを聞いて、

ハワイで子育て出来る事に
娘は本当にそうですが、
私も感謝感謝で、
帰ったらハワイに改めて
心からお礼を言いたいと思いますお願い




やっと帰国日に復活!!!



寒暖差での
体調不良というよりも、
空気
だと、私は思いました。

もちろんその上の寒暖差
だとは思いますが
メインラインの寒暖差に比べると..
だし、?

そんな感じではないように
感じて、、、


日本でも田舎の方だと
よいのでしょうが、
もう都会には弱くなりましたな笑い泣き




ラストのディナーは
大好きな炒飯ラブ

添加物(絶対味の素)使ってる味w
美味しいですよね笑い泣き


たまにはいい♡♡
だってめちゃ美味しい!yo




小児科が可愛かった♡



いやー
イロイロお友達たちにも
ほっんとに
お世話になった今回の帰省でした。



そして
改めて心からハワイで
娘を育ててる事に(私にはです)
ありがとうございます。
と、思った春休みジャパン帰省
でした!!




娘は、
日本トラウマに、、、
なりませんように。笑い泣き


ご飯は美味しいし 
親切で優しくて安全で、
日本の素晴らしさも
娘には覚えて帰って欲しいな。



I miss Hawaii
I miss ocean 

て最後の数日ずっと
言ってたので



Kix で帰り一番の笑顔
(;・∀・)


ウイルスの炎症ナンバー?
はまだ高いので 
日本の先生には1週間入院して欲しい
(凄いな日本)
と言われたんですが
それは無理だったので帰って 
ホームドクターに行きます。
※予約済




それでは
ノースに帰りますニコニコ