大阪は堺にある
ハーベストの丘へ


シルバニアパークがあって


シルバニアファミリー
実写版笑



カワイイ♡んだか
ちょっと怖いんだかw


そんなハーベストの丘中に
しんどうそうになってきた娘。



でも遊びたい、、、



しかし明らかに熱があるぞ




ということで
この写真後にとうとうダウンして
病院へ



かわいそうに...


ただの遊び疲れだったらいいのだけど
もし、インフルエンザなら
泊めてもらってるお友達夫妻にも
迷惑がかかるし、

病院で検査もしてもらいました。






看『コロナ・インフルエンザ検査しますか?』


私『実費なんですがおいくらですか?』


看『まぁまぁ高くなるかも?』


私『10万くらいしますか?』
   アメリカの感覚


看『いえいえ!!?!、そそそんなにはしませんよ!!』


看『300円の10倍なので、、3000円ほど』


私『ええええええええ!!!ポーン安すぎる』
 『しますしますお願いします』




そして
結果は陰性(ホっ)





本人はしんどいとおもうけど
良かったお願い


そして
・お医者さんの診察
・お薬と頓服処方


しめて





驚きの保険なし実費価格は!


























安い!!!!


※いや保険あったら2000円くらいで
勿体ない。と思う方も..でしょうが..




これもしアメリカだったら
おいで



と思うと、、、ゼロ一個違いそうなので
(保険なし)
そう思うとすごいシステム日本です。




ちょっと遊びすぎたね。。
と反省し、
ハワイに戻る準備中です。




ちなみに$にすると
$47くらいでした🙏


ありがとうジャパン!