前回書類不備で笑い泣き
翌日また出向き






在留証明書
取ってまいりましたー






何の書類を間違えたかと
いいますと、



戸籍謄本の
自分が筆頭者でないモノを
持って行き、、
(;・∀・)

父親が筆頭者のを持っていた
のでした☓



たまたま娘の謄本があり
私が筆頭者だったので
(あって良かったお願い)
それを持って行き



無事ゲット




これでイエローハート






免税嬉しい。



(5000円以上で)

ですね!!!
コメント下さった
在住者の皆さま
ありがとうございます!




の、

カメラほしいなぁと
思ってるので
ビックカメラとかだと
対象だろし、
これの10%は大きいですもんね。


あとは日本出国時に
スタンプ忘れずにニコニコ
ですね!




着々と
準備中♫




いつものバラマキ土産は
ホールフーズグリーンハート


SoHaのエコバックも
可愛かったので
(これはバラマキじゃないです^^;)





ストーンを
購入予定のクライアント様とは
心斎橋で待ち合わせ♡


メッセージ下さった
レイキアチューメント受講の方へ。

メッセージさせておりますので
お返事お待ちしておりますねお願い






いやん、
色々と楽しみに
なってきました!


ラブ




絶対食べるモノ♡

よだれハート