今朝の海。
肌寒かったのが

嘘のように只今暑すぎ爆笑




大阪行ったらここへ行こう!


娘スケボー
持っていきますって爆笑





そこで!
日本によく帰省されている
在住者の皆様に質問です!!




消費税免税制度は
お使いですか?


あったほうが
絶対お得はお得ですよね!?
きっと。




と、
思って
日本領事館に在留証明書
もらいに行こうかな?

準備はしました。



皆さんどうされてますか?





円安とはいえ、
消費税日本、10%オフになるの
有り難いですしね。。

そのくらい日本国へ納めても
いいかな、、とも

思いますが..
良い事に使って下さるなら。







主人もいこうかな?
と言い出したので

Jalでみたら
結構なお値段で笑い泣き
なのでやはり行かないって
だよなおいで




まわりの知り合いとかは
いつもスタンバイとかで✈
日本へ行くお友達が多いので
毎回チケット買うとき
くーーーっとなる笑





ちなみに逆は
(日本→ホノルル)
はセール中ラブ いいなハート






んま、
きっと沢山お買い物するだろうし、
免税制度
今回初利用させてもらいましょうか..
ニコニコ




どうされてますか?