今日は気温も高く
波も高く
風は穏やかで



これぞ ハワイの ノースショア 
日和と言った気候ですラブ



そういえばおいで上差し



先日 バリの友達に見てもらった 九星気学によると 今 私は
大殺界!? ではなくて 天中殺!?

みたいな時期らしいんですね。






えっと
!?




ちょっと待って ちょっと待って..

と。


昨日ふと思ったんですが、






こんなに 穏やかな毎日で
これが、いわゆる停滞期だったら
あと2週間で抜けるって
友達は教えてくれたけど、、
 
これから いい時期 
どんなことがおこんねーーーんラブハート




って思った!!のですが


爆笑



ヤバいw
楽しみしかないw







天中殺と言われてる期間が 
いつから始まったか
覚えてないんですが
(もう覚えてない^^;)


 こんな素晴らしいご縁や出会いも
あるし毎日平和で穏やかで

幸せですかっ??
て聞かれたら 
『はい 幸せですって』 即答できる
環境心境なんですね。



まああまり心のブレが少ないと
いうことなのかもしれませんけども..








え??ラブ



これが
それが


今低迷期!?



ヤバい。
低迷してる感じなしですが、、
(鈍感なだけなのかw?)


いや 魂がブレてないのは 
と言うか、
 些細なことが気にならないのは
まさしく 海そしてレイキ 
そしてストーンのおかげだとは
思っていますニコニコ がね。。♡




お友達に見てもらった
九星気学に基づくと

節分越えてから
素晴らしい時期に突入のこと
みたいなので



どんな事になるねーーーんラブ



て、フト思った今朝でした♡



カードリーディングの
ご予約が続いてますので、
今から仕事しますニコニコ





バリのお友達からの
感想です✨ありがとう。








九星気学で人生のエネルギーの
流れを見てもらって、
いわゆる天中殺期とやらは
色々な大自然に向き合って
仲良しになって

ストーンニギニギ。
などして魂の強化期間かも
しれませんねイエローハート






これで良い期間が
やってきたら!

これまたノースのお友達に
見てもらった
アカシックレコードでの
事に、フォーカス向けてみようと
思いますニコニコ



気がつけば
周りのお友達も
人為に動いてる
人生を良くする意味を教えてくれる
(言わばスピリチュアルな人)
が、増えて来た爆笑

△私もバリのお友達のようにあまり 
スピリチュアル という言葉を使いたくはない派、ですが笑
彼女とまさに同じような意味で


昔は酒場で飲んで
ワイキキで揉まれてw
ゴシップ話や人の話に
疲れてたのが嘘のよう。

強い人は
強いエネルギーの場でも
ぶれませんが、

私は本気で疲れちゃってたので^^;







それではハート