今日は私の絵心なし笑な
雲にアートの写真でお届けでーす笑い泣き飛び出すハート
 
 
 
メディテーションの一環で
まぁまぁ【無】になれて
楽しいですよワハハ。
 
 
 
 
 
 

さて、先日バリのお友達と
エネルギーワークのエクスチェンジで、
私はカードリーディングで彼女へ
そして私は
彼女の九星気学をエクスチェンジで
見てもらいました。
 
 


 
九星気学は、無知なわけではなく
自分がどの星かくらいはもちろん
知ってましたが、、
 

「大殺界」!?っていうの?
とかの時期と
あまり知りたくないので笑

 ※天中殺でした^^;
 
 

(これね、そういった時期を見れる人に
知りたくない人も私みたいに居るので
勝手によかれと思って伝えないで上げてください笑)
 
※伝えるなら、
言葉を上手に使ってお伝え下さい
アハハ、←私の経験上ですが^^;
 
 
 
気にするから(笑)
 
 
 
 


 
なぜ知りたくないかというと、
気にしぃだから笑
もあるんですが(あるんかい)
 
そこにどうしてもフォーカス
がいっちゃうので、
私の健康上あまり好ましくないんですね
(意外と繊細かよw)
 
 
 
 
でも今回、バリ島も神様の島で
彼女とはもう長い長いお付き合い、
彼女のワークは今の私にきっと響く。
 
と思ったので、
受けてみたのでした!
 
 
 
酷い↑w
 
 
 
 

それで!!
受けてみた結果ですが
 
 
【知れて良かった!!】
 
 
これが率直な感想ハート
 
 


 
というのも、やはりお友達は
言葉選びがうまい!!
そのあまりよくないとされている期間も、
もちろん伝えて貰いましたが、
 

そーいうことね!
(頭じゃわかっていたけど
言葉って本当に心に響くので、
こうして言葉を選んで伝えてもらえると
かなり超納得で)
 
 
そしてその時期がきても安心して
日々のルーティーンをこなせそうですね、
 
 
 
もちろん!
良い時期、
そして見てもらいたかった
 

◯引っ越しにベストな時期
◯仕事で新しいこと始める時期
◯主人のこと
◯娘のこと
 
など、
 


あ!あと
 
先日のこれねイエローハート

 

※ちなみにこのブランドもしてる彼女♡

 

 

 

◯私にベストな金運UPのおサイフおろす日

 

 

も見てもらいました爆  笑Yo

聞いてよかった!

Googleとはもちろん別日でした。

 
 
 
 
 
 
↑これも酷いw
 
 
 
 
あと、よかったのは、
娘!まだ小さいからどうかな?
って思ったけど
 

だからこそ、
こうしてあげていったら彼女の魂に
響くよ、喜ぶよ、もっと導いてあげれるよ、
 

って言うことを
教えてもらえて気がするので、
これは本当によかった!です。
 
 


もちろん、
親なので娘の性格などは把握してるけど
「あぁ〜、なるほどなー」
 
 
 
って思う箇所がいっぱいで。
だから、
こんな性格なんだ。みたいな
感じで、もっともっと彼女(娘)に
対して、そっと親としての手を差し伸べて
あげるることが、
今までよりできそうですニコニコ
 
 
 
 
 
↑何か描いてみて下さいね♪
 
 
 
 
お友達の九星気学は
少し違って?より詳しい星を
視てくれるんですね、
 
例えば、占星術でいうと
・太陽星座
・月星座
 


が、あるように、
かなり掘り下げてみてくれて、
主人のより詳しい
取扱説明書が頂けた感じ笑
 
 
もちろん、
自分のもOK
 
 
そのエネルギーが停滞するといわれている時期
に、こうすればいいよ。っていう
素敵なアドバイスももらえたし♫
 
 
あ!
今、書いてて分かった!
 
『見えない将来の不安にフォーカスするよりも
今、この時NOWに喜び、幸せにフォーカスを注ぎたい』
 


という私の思いが、
邪魔してたんだ爆  笑
 
 
臆病だったのねw
そかそか。
(でもその視点での生活でより幸せになったのも事実です。)
 
 
 
 
 
 
でもね、
このタイミングで知れたことは、
きっと意味があったと思うので
 

バリ島のお友達には
感謝で、本当に色々知れて聞けて
納得して、安心しました。
 
 
あと、
その停滞期さえ楽しみになったしお願い
 
 


あと、
やはり起業や、転職、
そして私は重要視する「引っ越し」
※土地のエネルギーは凄い
 
 
の良い時期が知れて
それは本当に良かったです。
 
それは何故よいか、
とか、例えばうちは夫婦+娘の時期で
細かくの意味まで知れました。
 
 
もちろんこれだけには頼りませんが、
あとは私の直感力も上げて
地球ともっともっと仲良くなって
いければ、
 
より良いかな!?とデレデレ
 
 
 
 


バリ島も、ハワイ諸島も、
神様の島。
 
私のお友達が今、
なぜバリに住んでいるのかも
いろんな意味で分かります。
(呼ばれたんだよな~)
 


 
私のカードリーディングも
想像以上に感動してくれたので、
また感想書かせて下さい。
 
 
 
 
遠く離れても
こうしてエネルギーの交換ができて
お互いの人生をより良くしていこうね
って言う向上しあえる素敵な
友達が居ることに心から感謝です。
 
 
 


 
 
そして
詳しい(ネガティブ一切なし)の
九星気学をされたい方は
ご紹介します~飛び出すハート
 

ご連絡下さい。
彼女に頼まれた 宣伝じゃないです 
より多くの人が幸せに
なってもらうための私の思いです~
ヒナハレイワの気持ちと一緒!






彼女のインスタ

気になる人は 直接 

DMしてみてください上差し