イェーイイエローハート
新しいお財布新調~




と言っても
色違い爆笑


羊革で使いやすくて
お気に入りイエローハート
茶色も皮なのでいい感じに
なってきたんですが、

ちょいと気分転換に♫





バリ島に暮らす大阪時代からの
お友達のブランドbloom



のお財布です。



ヒナハレイワ
ヒナストーン巾着も
彼女の職人さんに作ってもらってて




今回New巾着作って
発送 ついでに
黄色いお財布もイエローハート
届けてもらいました♪




今回の巾着ポーチも可愛く
仕上がって満足満足♡


次回 発送 分から
新しい巾着に入れて
お送りいたしますね!!





ででででイエローハート



お財布の中実は
いたってシンプル


小銭は持ってないので
日本の頃のように小銭いれるところは
ないです。

何故小銭ないかって!?
いうと、
現金持ってないからです^^;

いや
あってもほぼ使わないので
小銭出ません...
物理的に爆笑


ナカミ


クレジットカードは2枚
免許証コスコに保険や図書館
銀行カードと娘の身分証明書と..
Jalにcoffeeショップのカード
and $20


以上!


いつもこれ以上増えないように
心がけてます。
が、
なんなら減らしたい、、
のですが、これが今のとこ限界です
ハイ(⁠个⁠_⁠个⁠)


ではさて



つぎ
いつ下ろす!?

か見てみたら







爆笑




3/15ね♡
日本へ行く前日。
こりゃ覚えやすいので
忘れなさそーです。(たぶん)



というわけでイエローハート


バリからのハッピー小包でした。

バリ島ももうかれこれ
15年くらい行ってないので
久しぶりに行ってみたいなー

めちゃめちゃ変わってそ。
なので
主人が行きたがらないのです笑い泣き
ほんと開発地がNGな人だこと...


そしてインフレも
バリもすごくて
全てのコストが上がってて
(工賃、材料、送料)
ビツクリ沸騰爆笑


オリジナル巾着も
色々また考えなきゃです。
な!
(まぁまぁ高くなってきちゃった!)





では~




今日は寒いので
オスカーちゃん
珍しく床じゃない爆笑



朝のビーチメディテーションは
寒かった(;・∀・)