メンテ | borayton牧場ライフ(車好きな酪農家の牛っしな日常)

体のメンテナンス


d( ̄  ̄)




という事で整体に


今、首を鳴らしたりするポキポキ整体


私が行ってるのも、そのジャンルになるのかな


🤔🤔🤔



まぁ、とにかく良かった


スッキリ!!





本来の目的は?!


安平の親分の家に行く事😎



四半世紀以上のお付き合いになりますが


いまだに行った事がなく


禁断の聖地にとうとう足を踏み入れました



やはり、変態でした💦


良い意味でね💪


ベトナムに農業指導に行く様な人ですから


スーパー変態の裏付けが取れました!!笑笑




安平と言えば!?


道の駅のD51ステーション




ここに有機コーナーを作ったのも彼デス


素晴らしい👍






あと私がお世話になってる女性がデザインした


キンパのお店



オサレです!!