キマる | borayton牧場ライフ(車好きな酪農家の牛っしな日常)

良さげなプロボックスがあれば買おうと思い


先に買っておいたホイール🛞


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





仲の良い営業マンがホイール探してたので

 

私のを売ってあげました!!



めっちゃ似合うと大興奮の持ち主!!



20代の時にマークIIにロンシャン履いた時の


様な感動だと言っておりました🤣笑笑




そりゃ、ワタシが選んだホイールですから


サイズから何からピッタンコでしょ😎




いや、やっぱりプロボックスには


このホイールだわ💪





プロボックスの色も良いね😊



なのでいらなくなった時は車ごと


私が買い戻すことにしました😆笑笑




はい、正解✅