お休み最終日。
やはりダラダラ起きてランチ@ロータスラグーン。
前菜のヤムウンセンと揚げ春巻き。
このあとにグリーンカレー。
辛い、そして美味い。
アジアの辛さもパクチーも大好きです。
コーヒーでも飲むか、ということで、
やすらぎ提近くのCOOへ向かうもお休み。
それではということで女池のB-Pointに移動もやはりお休み。
月曜はカフェお休み率が高いですね。
スーパーで食材を買い込み
16時くらいから夕ご飯を作り始める。
で、18時前から夜ご飯。
いろいろ煮たりして、
最終的に純和食。
お休み最終日は穏やかに過ぎていきました。
あー、明日からの社会復帰に耐えられるかしらん。