ロータスラグーンからダラダラ夜ご飯 | 新潟えきなんパスタ部

ロータスラグーンからダラダラ夜ご飯

お休み最終日。

やはりダラダラ起きてランチ@ロータスラグーン。


新潟えきなんパスタ部

前菜のヤムウンセンと揚げ春巻き。
このあとにグリーンカレー。
辛い、そして美味い。
アジアの辛さもパクチーも大好きです。

コーヒーでも飲むか、ということで、
やすらぎ提近くのCOOへ向かうもお休み。
それではということで女池のB-Pointに移動もやはりお休み。

月曜はカフェお休み率が高いですね。


スーパーで食材を買い込み
16時くらいから夕ご飯を作り始める。

で、18時前から夜ご飯。


新潟えきなんパスタ部

いろいろ煮たりして、


新潟えきなんパスタ部

最終的に純和食。


お休み最終日は穏やかに過ぎていきました。


あー、明日からの社会復帰に耐えられるかしらん。