バスツアー、パスタ部、ガラスアート展
先週は、
東京から学生を連れてきて
バスで企業を回るというツアーに同行。
ツアーレポート冊子とDVDをつくる担当としてバタバタしつつ、
どうにか乗り切って日曜日。
朝から大量の洗濯物を処理してパスタ部。
冷蔵庫に残っていた賞味期限切れの納豆と漬物に
これもぎりぎり感溢れるみょうがをそえて。
だらだらウトウトしたのち、
近所のカフェ兼ギャラリーへ。
仕事仲間のライターさんが昔から副業的にやっている、
ガラスアートの展示会。
今回は万華鏡が中心です。
ステキですねー。
万華鏡以外にもステンドグラスや鏡もあり。
既に売れてしまった小さめの作品の補充が水曜日あたりにあるとのこと。
ひとつくらい買おうかしらと検討中。
東京から学生を連れてきて
バスで企業を回るというツアーに同行。
ツアーレポート冊子とDVDをつくる担当としてバタバタしつつ、
どうにか乗り切って日曜日。
朝から大量の洗濯物を処理してパスタ部。
冷蔵庫に残っていた賞味期限切れの納豆と漬物に
これもぎりぎり感溢れるみょうがをそえて。
だらだらウトウトしたのち、
近所のカフェ兼ギャラリーへ。
仕事仲間のライターさんが昔から副業的にやっている、
ガラスアートの展示会。
今回は万華鏡が中心です。
ステキですねー。
万華鏡以外にもステンドグラスや鏡もあり。
既に売れてしまった小さめの作品の補充が水曜日あたりにあるとのこと。
ひとつくらい買おうかしらと検討中。