パスタ部ののち渋滞に捕まる
急がしめの土曜日を終え、だらだら日曜日。
おもむろに掛け布団カバーなどを洗濯し、
昼間で読書。溜まっていた業界紙など。
で、昼食は常備素材によるいつものパスタ。
ツナ、オリーブでトマトソース。ややアラビアータ風。
こんな写真ばっかりだなーと撮りながら振り返る。
そろそろ違う簡単パスタにトライする必要性がありそうです。
いつも作るやつなので、手際よく終了。
グリーンオリーブが切れたため、
イオンのカルディに向かったところ、
弁天線(道路の名前です)がちょっと今までにない渋滞振り。
新しくできた野球場に続いているらしい。
今日は始球式で桑田が投げるということでした。
確かに桑田みたいですが、
もうちょっとバス使ってもらわないと
近隣住民は厳しいっす。
諦めてウオロクでその他食材を買い、
夜再びイオンに向かったのでした。
おもむろに掛け布団カバーなどを洗濯し、
昼間で読書。溜まっていた業界紙など。
で、昼食は常備素材によるいつものパスタ。
ツナ、オリーブでトマトソース。ややアラビアータ風。
こんな写真ばっかりだなーと撮りながら振り返る。
そろそろ違う簡単パスタにトライする必要性がありそうです。
いつも作るやつなので、手際よく終了。
グリーンオリーブが切れたため、
イオンのカルディに向かったところ、
弁天線(道路の名前です)がちょっと今までにない渋滞振り。
新しくできた野球場に続いているらしい。
今日は始球式で桑田が投げるということでした。
確かに桑田みたいですが、
もうちょっとバス使ってもらわないと
近隣住民は厳しいっす。
諦めてウオロクでその他食材を買い、
夜再びイオンに向かったのでした。