なんでかな?↓気味。。。 | 放課後の kay note

放課後の kay note

可愛い子供と 仕事・育児を綴る kayの日記です

下がり気味なのは、愛情運。


なんでかねー?やっぱりね、東京付近から

夫婦仲がよろしくない。


彼がちょっと しんどいのかも。


仕事のこととか 自分のやってることに

迷いとか焦りとか出てる時期なのかも。


それで なんとなーく

摩擦係数があがってしまってるのかも。


だから些細なことで夫婦ケンカ勃発


ワタシの方はというと

こうゆうふうに分析できるくらいには冷静。


なんでそんなにヒートアップするん?

っていうようなことが多いの 最近の彼は。


なんか ホントにクールな彼らしくない・・・

そんだけしんどいってことか

と思うと ちょっとワタシも悲しくなる


まあ けど こうゆうときはあるよ


きっと今月の占い

二人とも 家庭運下がり気味な月なんよ


きっと そう

だけん それを受け入れて

あんまり彼のイライラに 反応しないようにしよう。