なんと!?また にんにくパワー | W不倫キッチン 

W不倫キッチン 

不倫中の二人のご飯

三週間ぶりに会ってから逢瀬4日目
来週は全く会えないので
会える時に会っておこうという貪欲な魂胆です。

お昼くらいに何を食べたいか
彼に聞くのですが、

今日も餃子とビーフンという
中学生みたいなリクエストが。笑笑

餃子は私の手作りなので
毎回味が違います。

彼の第二基地AGiToにオイスターソースがなく
たまたまあったXO醬で 高級餃子ができました。





高級なのに、見た目が昨日と同じというのが、
ちょっと悔しい。
流石に2日連続の餃子は飽きるだろうと思っていましたが、やっぱり二人で50個食べました。

更に!

餃子50からのビーフン!!!

流石にこれは完食できず
彼のランチボックスに入りました。

三週間ぶりに会ってからの彼とのSEXですが、
毎晩気持ち良すぎてます。
ポイントにあたってるから
気持ちいいのもそうなのですが、
以前とは違う感じを覚えてます。

なんだろうね。

愛しているよ LOVE