1/17 病み上がりですがイケイケでした | W不倫キッチン 

W不倫キッチン 

不倫中の二人のご飯

1/17は私の家で
W不倫キッチン

ノロウィルスにかかってから
昨日はしっかり休み
昨日の夕方には体調も良くなり
1/17は仕事してました。

彼からのリクエストは
餃子
ビーフン

ということで 餃子 60個作りました。
多分 50個は二人で食べた感じ




餃子祭りです!

彼の食欲が戻ってきて本当良かった!
いえ、体調が良くなって本当良かった!笑笑

その後はビーフンではなく
肉海苔巻きを食べ


ケーキでフィニッシュ。

病み上がりが食べる量ではございません。


食べすぎると身体が重くなり
SEXに支障が出るとかなんとか云々仰ってましたが、しっかりフィニッシュされてました。
(私が上に乗って)

但し、彼の名誉の為、
その前に私 何度も達し頂かせております。

愛しているよ LOVE