121108 アウラぺんかぺメッセージ | We are the one AA !!!

We are the one AA !!!

ブログの説明を入力します。


こんにちはー!


AAのデビューから1年が経ち、

メンバーがメッセージ動画を公開してくれましたね^^


ジュウォンさんは個人的な用事で残念ながら同席できなかった、とのこと。

アウラさんは2周年3周年10周年まで愛してね、みなさん健康でお過ごしください、

ホイクくんは一生懸命準備したからもうちょっと待っててね、

キムチくんは今年スヌン(修能:韓国のセンター試験のようなものです)を受験するファンへの応援メッセージ、

ウサンさんは1年の間、一生懸命努力してきました、これまで期待してくださったこと、感謝して、愛しています、と。

そんなことを動画でおっしゃっていました^^



今日は、アウラさんがファンカフェに今日スヌンを受ける受験生たち、そして私たちWにメッセージを書いてくださったので

意訳したいと思います^^

敬語などの言葉づかい、私なりに再現してみたつもりです><

が、力不足で肝心な部分がわからなかったりww

それではどうぞー



――――――



【スヌンが近づいてきた!】

2012/11/08 04:08


こんにちは! Wのみなさんお久しぶりですねっ!!!

ウラウラアウラ(キムチがこれからこういう風に挨拶してくれる?って)です

これまでの間、皆さんお元気だった?別に変わったことはなかったかな?

気になりますねっねっねっ!!!

今日はまさにまさに修能試験の日! 受験生のWのみなさん、緊張なさらないで試験うまくいくように身軽な気持ちであそあそ遊んで来てらっしゃいっwwww


あ! それから僕たちAA1周年をお祝いしてくださって、変わらない気持ちで応援してくださる皆さん,,,,,,,

本当に感動しました キャァ~ 皆さんたちのおかげで、大変でストレスだらけのくじけそうなこの世界で幸福を感じて生きることができますよ~~ もう一度感謝。(--)(__)(^♥^) (ㅅ )( ㅅ)(ㅅ )(ぴくぴく)


僕たちの活動情報も気になっていらっしゃいますよね?(気にならないって?w) 僕たちも準備をたくさんしたのに何度も予定が押される度にしんどかったですTT. (←妻の誘惑複数点(※妻の誘惑は多分韓ドラ) But今は克服^♥^ Why? そのおかげでもっと素敵な音楽が チャジャジャン!!!!! 誕生!


もう明日には新しいMV撮影もして、仕上げ作業になるんじゃないかな。って考えています

きゃあ~いいね!!

今夜(tonight 揺れる君を引き止め,,,,ごめん(←ぐにたんのソロ時代の『L♡VE BACK』の歌詞ww)“)からムービーに出演することになるww みなさんの手紙ももう一度読んでみて、皆さんとの思い出が込もったプレゼントも探してみたんですよww 僕らのWたちの顔がかすかに思い出される夜明けですね~~~TT ぐすん


みなさんたちを何度も失望させてしまったこと、申し訳なく思いますがその分もっと一生懸命努力したということだけご理解いただいて

僕たも皆さんにまた会えるその日を心待ちにしていますよ~~ だからみんな一緒に祈りましょう!!


身体は寒いけれど心はあったかい時間が来ましたね

また会えるその日、皆さん一緒にあたたかい心であえたらいいですね~

みなさん 愛してる!!



――――――



だって!!

久しぶりに長い文章を見て感動しておりますTT ぐすん


それでは^^