AA 1年記念ショートムービーご協力のお願い | We are the one AA !!!

We are the one AA !!!

ブログの説明を入力します。


こんにちはー!

今日はわたくしリカの個人的なお願いです。
11月4日のAAデビュー1年記念日をお祝いして20~30秒のショートムービーを作ろうと思っています!

AAメンバーの写真とWちんぐちゃんたちの写真に音楽、そしてWの声を入れた動画を作ろうかなぁと考え中。
目標は11/04 23:59までにメンバーに公開(笑)

そこで!
私の思いつきプチ企画にお付き合いくださる優しいどぶりゅのみなさん!ぜひお手伝いください(;ω;)

お願いしたいもの
1. 横長のセルカ
2. 定型語のボイスメッセージ

それぞれ11/03(土) 20:00までに
double_a_gnrk@yahoo.co.jp
までメールいただくか、
私の個人アカウント@krsarang_rika までリプライにて送信いただくか、
でお願いします。


詳しく説明していきます。

1. 横長のセルカ

動画内での表示時間は1枚0.2~0.5秒です。はい、すごく短いです、まじまじと見られないので入念なメイクをしなくても大丈夫!←

全て使うお約束はできませんが表情を変えて何枚も送っていただいて構いません。寧ろたくさん送ってください笑

ただ写真のアングルにいろいろ条件があります、申し訳ありません(T_T)

まず、お一人で写っている写真であること。

こんなアングルでお願いします。
photo:01



縦の写真ではなく横長で!
photo:02


こんな風に↑目の高さが違ったり、顔の向きが斜めのモノは大変編集しづらいです>.<ごめんなさい

photo:03


近すぎるのも今回はお控えください>.<

photo:04


目は絶対に隠さないで!必ず両目を出してください!!(前髪で隠れているとかは構いませんがモノや加工で隠すのはお控えください)

photo:05


こんな表情も面白いですね!(ただしできれば左右の目の高さを同じにしてくださると助かります)

photo:06


こんな風に頭から肩の少し下までという感じでしょうか、1枚目のアウラさんの写真がベストです。^^


よろしくおねがいします。


2. 定型語のボイスメッセージ

축하해!(ちゅっかへ)
축하해요!(ちゅっかへよ)
축하합니다!(ちゅっかはむにだ)
Congratulations!
Happy Birthday!
おめでとう!
おめでとうございます!

以上のメッセージのいずれか(これも何個でもいいです^^)を
ボイスレコーダーアプリや携帯電話の動画機能(音声のみを使います)等で録音してください!
テンション高い感じで!笑


こんな感じです。^^

いずれも 11/03(土)20:00までに
double_a_gnrk@yahoo.co.jp まで!

ご質問はブログコメント欄、ツイッター、メールでお受けいたします☆

急なお知らせ失礼しますっ>.<
よろしくおねがいします!