誕生日は軽井沢で☆昨日はみっつの誕生日で仕事終わってから軽井沢に行ってきたよずっと行ってみたかった『パッキア』でディナーしましたイタリアンのお店なんだけどパスタもピザもすごく美味しくて(*^_^*)食べ過ぎた~!(笑)ディナーの後はお気に入りの『トンボの湯』へ。雪が降っていたので雪見風呂って楽しみにしてたのに露天風呂が調子悪いらしくぬるくて寒くて残念だった…(;_;)でも温泉はやっぱりいいねっそんなこんなでみっつの誕生日は過ぎたのでした(^-^)