昨日はみっつの誕生日で仕事終わってから軽井沢に行ってきたよニコニコ
ずっと行ってみたかった『パッキア』でディナーしましたキラキラ
えっつの喰う寝る遊ブログ-090105_2009~0002.jpg

イタリアンのお店なんだけどパスタもピザもすごく美味しくて(*^_^*)
食べ過ぎた~!(笑)
ディナーの後はお気に入りの『トンボの湯』へ。
雪が降っていたので雪見風呂キラキラって楽しみにしてたのに露天風呂が調子悪いらしくぬるくて寒くて残念だった…(;_;)
でも温泉はやっぱりいいねっ音符

そんなこんなでみっつの誕生日は過ぎたのでした(^-^)