マメな方ではないのでいつまで続くかわからないけどブログはじめます(^O^)

今日は熱がでてしまい仕事を休んでしまったよ。一日中寝てたけどまだ熱が下がらな~い↓明日はリハーサルだから絶対休めないし。。早く元気になりたいぜよ(^_^;)