吐き気とひどい頭痛で、妹が口元に
容器を当てがい、
「つらいね、つらいね!」と
声を掛けてくれていた。息子は手をさすってくれてた。
心配かけたね!大丈夫やで^o^と
笑いかけたいが、吐きまくりでできない。
手術は2時間弱でスムーズに終わったようだ。術中に切除部分を検査に出して、
ガンが取りきれたかどうか調べていて
切断面にガンが無ければOKらしい。
しばらくして体調も落ちついてきた。
同室のマダム達も安心してくれてたし。
妹が買ってきてくれた抹茶アイス
おいしかったなあ
なんかホッ
なんかホッ
でも、その数時間後には残念な結果を
知らされることになったのだ。