2013/08/10時間軸を今に戻しまして。1週間くらい前から腰が痛い絶えずズーンとした鈍い痛みがあり、時々キリッ!とくる次の検査は12月。それまでこのままでいいのかどうか・・・。いつもいつもじゃないけどやっぱり再発が頭の隅にあって腰が痛む場所もまた原発病巣ピタリ!お盆明けに予約入れてみよかな。なんでもないハズ!なんでもないはずだあ