ナビーのがん治療 -4ページ目

ナビーのがん治療

2008年10月末に受けた告知から手術、化学療法までを振り返ります。現在は半年に一度の検診をドキドキしながら恐々受けに行っています。慣れることはないような。

時間軸を今に戻しまして。

1週間くらい前から腰が痛いガーン

絶えずズーンとした鈍い痛みがあり、
時々キリッ!とくるあせる

次の検査は12月。それまでこのままで
いいのかどうか・・・。

いつもいつもじゃないけど
やっぱり再発が頭の隅にあって

腰が痛む場所もまた原発病巣ピタリ!

お盆明けに予約入れてみよかな。
なんでもないハズ!
なんでもないはずだあにひひ