夜が明けたら遂にAKB48春コンサート2Daysを迎えるわけで…まず初日の明日は柏木由紀・卒業コンサート、何かいざとなるとやっぱり時が来るのは早く感じるもので、かつ何とも不思議な感情でもあり。

 

厳密には卒コン後も4月いっぱい、まだ1カ月半ほどAKBメンバーとしての活動は続くとしてもやはり集大成たる卒業コンサートはひとつの大きな節目であり区切り、こちらにとってもAKBオタ活における‘はじまりの推し’でありゆきりんへの感謝と敬意を抱いて明日は会場へと赴きたいわけで、自覚的にゆきりんワールド住人な出で立ちやら武装にて参じる事もはや厭わず!

 

 

あと気持ち的にもゆきりんの卒業というのは自分が踏み込んで以降のAKB史におけるひとつの総括的な出来事となることは間違いないわけで、内面においても色々と詰め込んで明日へと備えたいもの。まゆゆきりん慕情、も何らかの感傷と感情でもって昇華できればいいのだけれども…

 

 

まぁもう卒コン目前になって卒コングッズにおける運営のズンドコ案件が発生し、主役のゆきりん自身が不本意な形に見舞われてしまったことは本当に気の毒でしかないんだけど、このシチュにおいてあえて波風立てて声を上げたのはもちろん自身の無念や思うところあっての行動でありつつ、今のグループを取り巻く懸念や理不尽に対してちゃんと意見を発する姿勢を後輩メンバー達に残したいという想いも感じられるんよねぇ。

 

とにかくももう後はステージを待つのみ、AKB史上ゆきりん最幸な1日となることを願ってこちらも素直にコンサート参加を楽しみたいわ~キラキラ