いよいよ今週末のゆきりん卒業コンサート新体制コンサートを控えたAKB48、今日はその柏木由紀ラストシングルとなる「カラコンウインク」発売フラゲ日ということで雨ニモマケズCDショップへと馳せ参じ~DASH!

 

一応特典目当てで対象のタワレコへと赴いたところ、ちょうどCDが店頭販売開始されたタイミングで到着し自分の前には数人しか並んでなかったにもかかわらず、その数人だけで尋常でない枚数が購入されたらしく自分の番が来る前に特典どころかCDのタイプA完売という憂き目に見舞われ慌てて別の店舗へと移動…幸いそちらの対象店ではCD全タイプも特典も平穏にゲット出来て安堵、というか何とも不可思議現象というか汗

 

とにかくも初回盤の全3タイプ、さらに帰宅したら郵送のOS盤も届いており購入ミッション完了!ようやっと実現した柏木由紀センター仕様のデザインに感慨を抱きつつ、これが最後のゆきりん参加シングルでもあると思うとこの錚々たるジャケ写群がちょっち感傷的な卒アルにも見えてくるような

 

 

特典の方も色々と、まず店舗特典のポストカードはゆきりん&ゆいりー&みーおん、ステッカーはさっほー&ひゆか&ほてちゃん、そしてOS盤添付の生写真ははるぴょん&ずんちゃんという戦績。最後にゆきりんの特典ゲットという幸運と、結果的には幅広い顔ぶれが並んだ感に頬を緩まされたわ~

 

 

そして夜はNHKの「うたコン」にAKB出演しておりカラコンウインク披露をしかと鑑賞、まなかや研究生メンバーたちを歌番組で見つけられる喜びと併せて集大成へと向かいつつあるゆきりんのアイドル一挙手一投足にはより思い馳せてしまうものあり、もう今週はこちらも週末のその一時へと気持ち滾らせつつ過ごすことになるなぁキラキラ