遂に真夏日を超えた猛暑日の都内、こういう日にチケット当選しアキバに出向いてAKB48劇場公演へと馳せ参じるドルオタ冥利晴れ

 

本日は、スタートしたばかりの18期研究生「ただいま恋愛中」公演を早々に体感の至福!

 

 

 

まだ今月に入って初日公演を迎えたばかり、自分が参加した夜公演の時点で公演デビュー僅か3回目という18期生メンバー版「ただいま恋愛中」公演だったけど、想像を大きく上回る充実感と存在感を纏ったAKB18期メンバーのポテンシャルが心地よく痛快にして爽快、公演さえ直に目撃してしまえば早々にメンバーの顔と名前が完全に一致する自信こそ17期研究生の同公演にて承知済みだったとしても、18期メンバーはより個々のパフォーマンスとキャラクターの印象が鮮烈に感じさせられて、控えめに言って全員推せるぐらいの魅力の可能性を覚えてしまったほどであせる

 

 

本当に8人全員が、それぞれに起点と成り得るような存在感をステージ上にて発揮してくれた今宵の印象だったけれどもその中でも特に八木愛月=あづ成田香姫奈=こひ秋山由奈=ゆなちゃんの有するアイドル性、18期全体の特色とも感じた陽性溢れる表現力に早速にガシッと掴まれてしまったわ~