公開延期されていた日向坂46の8thシングル「月と星が踊るMidnight」、遂に満を持して今宵MV解禁晴れ夜の街

 

 

グループ内でも特に高い歌唱力を誇る齊藤京子をシングル表題曲初センターに据えて、きょんこトップ布陣だからこそ醸し出す事の出来るメッセージ性の力強さと疾走感は従来の日向坂シングル曲と一線を画す光景と感じさせられて、アイドルグループにおけるセンターの意味合いとか意義を改めて考えさせられる楽曲ですらあって。文字通りに中心、最前線に位置するというだけでなく、軸を担う存在としての説得力というものが今作のきょんこと楽曲の相性からは伝わってくるものあるわ~。

 

ただ、今日は日向坂だけでなくとあるセレブインフルエンサー?の楽曲披露も午前中に相当な衝撃だったわけで…

 

 

一気にアギレラ様ロス解消、祢音ちゃん推すしかないでしょ!

 

楽曲的にも何このクオリティ、マジで「仮面ライダーギーツ」放送開始があと3か月前倒しされてたらTIF進出の世界線もあり得た感すらあせる