待望の柏木由紀ソロコンサートツアーが突然の決定!しかも今日からFC先行チケット予約開始という急展開ぶりで…もちろん、勢いのまま迷わずポチりましたとも~合格

 

開催は来年1月からで愛知、大阪、東京、福岡をサーキットするZeppツアー、ただ東京は1公演のみなのでチケット取れるのか不安なんだけど、まずは約3年ぶりとなる国内ゆきりんコンサートツアー実現を喜びたく。ホント、最近は上海を始め海外でのコンサートが精力的に実現していたので、ゆきりんのソロ活動の充実とスケール感には滾らされつつも羨ましい状況続きだったからねぇ。

 

いよいよ来月には久々の主演ドラマ放送も控えていて、主題歌となる新曲もリリースされるから、このタイミングでの満を持してのソロコンサートツアー開催というのは素直に楽しみな部分と、AKB48の柏木由紀としての集大成のターンに入りつつあるような予感と覚悟も抱かされんだけど、硬軟自在でエースとしてもサブとしても高い能力を発揮するゆきりんのアイドルとしての魅力が再評価される機会の到来をしかと堪能したいわ演劇