夕方に天気予報みてたら、東京は13日に大雨、ひょっとしたら初雪の可能性もあるそうで…まぁ今年に入ってまだ雨も降ってないし、冬なんだから、そろそろ雪になっても不思議じゃないやね~雪


なーんて、余裕かましながらTV観てたけど、あり?13日って晴れ豆ライヴの日でやんの!(@ ̄Д ̄@;)


マジかよ、これでまた、天候ネタでマリ子さんが自虐ネタに走るか、いじられるの確定?て、その心配は違うか、そもそも天候ネタでいじる筆頭は誰なんだってハナシだわねぇあせる


でも、確かに昨年の晴れ豆ファーストライヴも雪が降ったりしたけど、確率で言えばマリ子さんのイベントって実は、むしろ天気いい時の方が多いはず。

結局、崩れる時が大雪だったり台風だったり竜巻だったり、桃電の最悪イベント発生級な天気を呼び込んでしまうから、そっちの印象になってしまうんだろうけど…そろそろ、キングボンビーやモモスラの出現も覚悟しとくべきか。地味にスリの銀次、とかが一番ダメージありそうだけど( ´艸`)