新年最初の「キング・オブ・プロレスリング」にさっそく苦戦中…今年もリーグ戦初優勝への道は遠そう汗


いよいよ、レジェンドレスラーがラインナップされてる第二弾が一般発売間近で、今日から秋葉原で開催されてる大プロレス祭りで先行発売されてるようだけど、足を運べそうにないのでもうちょい我慢。4日の新日本・東京ドーム大会でも先行されるだろうから、その時に買えればいいんだけど。


公式HPにようやく第二弾のカードリストが出ていたのでチェックしたところ、お目当ての藤波辰爾はレスラーカードが「第21代IWGPヘビー級王者」「超飛龍」「飛龍革命」の3種、技のブーストカードが「ドラゴンスリーパー」「ドラゴンスープレックス」の2種で、計5種類の様子。


長州力や初代タイガーマスクも同じ割合でそれぞれ5種類なので、レジェンドトリオとしては均等な枚数なんだけど、前田日明、武藤敬司、橋本真也はレスラーカード4種、ブーストカード3種の計7種類になっていてチト納得いかない。「ドラゴンスクリュー」が武藤のカードになってるのも何か悔しいわ~(-。-;)