毎日をおしゃれに楽しく♫




京都・長岡京市  グルーデコ認定講師 
★Kirari★〜キラリ〜  村上ひさこです
ブログへのご訪問ありがとうございます(^^)



ついに!!
Instagram、フォロワー1万人をこえました♬




少し前から力を入れて頑張っていたインスタ




目標のひとつにしていた「フォロワー1万人」
ひとまず達成できて嬉しいです照れ




いろんなSNSがありますが私には
インスタが1番合っているみたいです爆笑




インスタはコンテンツ作り
世界観作りがとても大切‥✨



私もまだまだ勉強していきたいと思います。




私がInstagramを学んでいる
【リトラアカデミー】
峰川あゆみさんが講師をされています。




その、リトラアカデミーのInstagramを
初歩から学べる無料の動画コンテンツを
ご紹介しますね!!









私も最初、この講座で学びました♬
とっても分かりやすいので
インスタをお仕事につなげたい方には
ほんとにオススメです!!




フォロワー1万人を達成して
ひとつ決断しました
「Instagramに全力で取り組む!!」
です!!!!



昨年の8月からamebloをはじめて
それから毎日投稿を続けてきましたが
amebloとInstagram
どちらも中途半端になっていたので
思い切ってInstagramに集中することに
しました!!




つたないブログをお読みくださったみなさま
ほんとにありがとうございました!
心から感謝しています




もし、よろしければ引き続き
Instagramを見ていただけたら
とても嬉しいですラブ



Instagram はこちらから!! → ❤️❤️❤️




コメント&フォローしていただけたら
めちゃくちゃ喜びますラブ (笑)



どうぞよろしくお願いいたします💓







ハートサロンについて→

ハート自己紹介→

ハートネットショップ→

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村