京都・長岡京市  グルーデコ認定講師 ★Kirari★〜キラリ〜 村上ひさこです。
ブログへのご訪問ありがとうございます(^^)



ブログのアイコンを変えました💖
Parisっぽく‥



学生の頃のパリ旅行の写真を引っ張り出してきて、高2娘をこき使ってアイコンを作ってもらいました(*'∀'*)ゞエヘヘ



ついでに…Twitterのアカウントも開設しました🌟
まだ何も呟いていませんが…(笑)
ゆっくり更新しようと思うので、是非フォローお願い致します(^^)






パリの片隅にあるアクセサリー屋さん💍
そんなサロンとショップにしたいです♡



パリが好きで、学生の頃はアルバイトをしてお金を貯めては旅行していました。
街中にステキなものが溢れていて…💭
また、行きたいなぁ‥🥰






長男が産まれるまでは、6年間フランスに本社があるアクセサリーショップで働いていました。
(大学生の息子と高校生の娘がいます。)



今でも百貨店で時々お仕事してます🎀
アクセサリー、ヘアアクセサリー、ジュエリー、ハンドバッグ、お洋服etc...
販売経験を生かしてお洋服とアクセサリーのコーディネートのアドバイスもさせていただきます♡



娘が小さい頃からバレエを習っていて、バレエや宝塚を観ることが大好き💓
公演のイメージや、発表会のお衣装に合わせて…といったオーダーも頂きます💫



ブログのプロフィールにも書きましたが…
2016年3月にグルーデコ®︎認定講師となり、4年目を迎えました🥀



大好きなアクセサリー作りを何か形にしたいなぁと手探りですが前に進んで行きたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします💕




ハートサロンについて→