毎日をおしゃれに楽しく♫




京都・長岡京市  グルーデコ認定講師 
★Kirari★〜キラリ〜  村上ひさこです
ブログへのご訪問ありがとうございます(^^)




昨日はZooでランチ会でした









はじめましての方も
以前からお知り合いの方も
いろいろいらっしゃって
ワイワイお喋り楽しかったです♬




Zoom だと、いろんなところから
参加できるので
リアルだったら出会うこともなかった人とも
仲良くなれてなかなか良いなぁ‥と
思います♬




家族以外の人と話をするって
大切なんですって!!





今まで、ずっとタブレットでZoomを
していましたが、やっとパソコンに設定
できました♡




もちろん、スマホやタブレットで
できるのですが
カメラがサイドになるので
顔が歪んで映るんですびっくり




パソコンだと真ん中にカメラがあるので
やっと!!
ちょっとマシに映るようになりました爆笑




これも少しずつ成長した証(笑)




Zoom なら今は遠く離れている
学生時代のお友だちとも気軽に
会えるなぁ‥と
密かにランチ会でもやろうかと考え中‥おねがい










ハートサロンについて→

ハート自己紹介→

ハートネットショップ→

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村