毎日をおしゃれに楽しく♫



京都・長岡京市  グルーデコ認定講師 
★Kirari★〜キラリ〜  村上ひさこです
ブログへのご訪問ありがとうございます(^^)




昨日は大急ぎで仕事から帰り‥
のはずが‥
いつも乗ってるJRが止まってしまい
阪急電車でぐるっと遠回りして
帰ってきました(^◇^;)




小顔セラピー2回目!!
何とか間に合いました💦💦




私は2回目ですが講座自体は4回目
しかも、最終会




最終会はおでこのシワをなくす!!‥です!









前回と同じく
お話を聞いてから
セルフマッサージやらツボ押しやら‥




いちばんびっくりしたのが眉毛!!




眉毛って凝るのですっ!!



最初、え?眉毛が凝る??
‥と思ったのですが
目頭から眉毛をつまんでマッサージ‥




あれ?めっちゃ気持ちいい♬
眉毛、こってるやーん!!
‥と思ったのでした爆笑




パソコン作業などで疲れた目も
スッキリしたような‥



眉毛マッサージ、おすすめです!
指で眉毛を挟むだけなので
ぜひぜひやってみてくださいっ!!





ハートサロンについて→

ハート自己紹介→

ハートネットショップ→

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村